昨日オープン初日のDogCafe MAPLEさんにおじゃましました🎉

まず入ると大きな門と玄関までの日本家屋の素敵なお庭(庭と言っていいのでしょうか…?笑)

早速アイリスとドッグランの方へ!!
大型犬と小型犬で別れているのでアイリスは貸し切りで院長とはしゃいでダッシュ😍
さすがに本気で走ると速い💪
…ですが日頃運動不足なので10分でダウン🤣

 

なのでカフェの方にそのまま移動し、院長は自家製ハニージンジャーを、私はケーキセットを、アイリスはパーフェクトミートボールをいただきました🐶🍖(写真は食べかけですみません…💦
器も可愛いです💕


そして人間用もおいしい!←院長夫婦には重要!!笑
店内はクリスマスの飾り付けがしてありソファーもゆったり座れて落ち着いた雰囲気🎄


テラス席の紅葉も綺麗でした🍁

店内には看板犬のぺキちゃんと小吉ちゃんがいてご挨拶をしてくれます🥰


昨日はまだでしたが、温泉とプールもありました😀

自宅からも近いのでまた時々お邪魔させていただきますね💖