この前の木曜日に遅めのお花見に行って来ました🌸
行った場所は院長の母校の郡山高校の前で行われている、お城祭りです!高校の目の前にある郡山城跡は「日本さくら名所100選」に選ばれる桜の名所で、何気にほぼ毎年行ってます今年はアイリスも連れて桜を視界の端にとらえながらの屋台巡り…😋
時期的にはもう満開をとっくに過ぎて、桜のピンク色よりも緑の方が多いくらいでした。なかなか満開ちょうど!っていう時には行けないんですよね💦
気温もむしろちょっと暑いくらいで、アイリスはバテバテ、院長は汗が流れてしました(笑)

来月でアイリスがやっと1歳になります🎂プレゼントとケーキを用意せねば!これから色々なところにお出かけしようね🎵
でも…イタズラはほどほどに…😅

画像に含まれている可能性があるもの:木、犬、空、植物、屋外、自然