開院前からずっと楽しみにしていたアニマルアーユルヴェーダをついに開始できる準備が整いました🎵

「何それ??」という方がほとんどだと思いますので、またまたアイリスでご説明させていただきたいと思います✨

まずアニマルアーユルヴェーダとは完全有機栽培のオーガニックハーブを使用した安心のスキンケア&ヘアケアハーブパックです。

主にこんな項目に効果があります。

「痒がってないし治療する程は酷くないけどフケが少し気になる…」とか、

「シャンプーしてもすぐにニオイやベタつきが気になる…」とか、

「年齢のせいか毛のボリュームが減ってきた…」というようなお悩みの方にはぜひ試してみていただきたいと思います!

もちろんフワフワになりますのでもっとフワフワにしてあげたい!という方にもおすすめです✨

では先日アイリスの全身パックの様子です!

まず開始前の写真です。普通です(笑)後ほど比較のために再登場して貰います(^0^)

全身パック中です!緑の犬ができました(笑)ニオイはお茶のような 感じです。

もちろん舐めても大丈夫なので顔もできます🐶

パックの後はハーブ湯に浸かります。

アイリス「??緑の水??なんのニオイ??」とニオイを嗅いでいました(^^;)

その後はいつも通りのシャンプーをして終了後の写真がこちら!!(左)

比較の最初の写真(右)と比べると明らかに違いますね!

シャンプーしたからなのでは?と思われると思いますが、手触りが違います。

毛がホワホワで柔らかくなった感じです。足裏もカサカサがマシになっていました✨

何より一番困っていた静電気がマシ!アイリスさん静電気バチバチ体質で皆痛い思いをしておりましたがかなり軽減しています。

後は消臭効果が持続するとの事なので楽しみですね!

ちなみに5日後の写真がこちら!

全くブラッシングもせずに経過観察中です。やはり毛は少し寝てきていますが柔らかさはそのままで、ニオイも気になりません。

これから楽しみです💖

今回アイリスで行ったのは「全身パック+ハーブ湯」のコースです。

1番効果が高いコースです。

 

こちらはハーブをシャンプーに混ぜて行うコースです。

長持ちはしませんが手軽に効果を実感できるコースです。

こちらは足先だけなどの一部だけ気になる方にオススメです。

そして最後はなんと歯磨きに使えます!

お口のニオイが気になる方にオススメです。(もちろんさせてくれる子限定ですのでお断りする場合もあります)

料金は大きさ等で変わりますので直接当院にお問い合わせください🎵