ちょっと遅くなりましたが…
🎍あけましておめでとうございます🎍
病院を開業して3ヶ月経ち、やっと慣れて来ました!年も明けましたので、心機一転頑張っていきたいと思います!

正月はアイリスは元旦から大好きなジンジャーと揃って青いTシャツを着て遊びまくりました🐩院長の甥っ子、姪っ子は初めて会う大きな犬にびっくりしながらも果敢に触りに行き、目を輝かせていました😍動物との触れ合い方も子供によって違っていて、性格が表れますね!(基本的に男の子の方が慎重派で、女の子の方が大胆に触ります笑)
そして院長はその元旦の夜から高熱を出しダウン…⤵️正月休みはほとんど寝て終わりました。皆様も体調管理はしっかりとしてくださいね😓

写真は①ジンジャーと遊びに行く前の気合いの入ったアイリス、②アイリスとジンジャー、③遊び終わって疲れ切ったアイリス、です!

では、本年もよろしくお願いします🐶

画像に含まれている可能性があるもの:犬
画像に含まれている可能性があるもの:犬、室内
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、犬、室内